2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出少女あさみの神待ち 巨根な男の子 4

するとそこには男の子とそのお母さんが居て何を言われるかと思ったが、お母さんは『ウチの子がご迷惑をお掛けしてすみませんでした』と謝ってきて飲み物を手渡され『元気過ぎて目を放すとすぐに走っていっちゃうんですよ』と呆れ顔で我が子をみつめていた。
『いえいえ、私もその元気を分けて貰ったのでありがたいくらいです』と返して、気まずい感じで見ていた男の子に『他の人にあんなことしたらだめだからね?』と自分を棚に上げて言うと『またやってね!!また来るから!』と言ってお母さんに叱られて縮こまっていました。
男の子はお母さんに首を押さえられる形で会釈して帰っていきました。
この日の事は知り合いには話せませんが、一生忘れられない出来事になりました。
後日談ですが次の日に髪や肌の色艶が良くなった事でまた会いたくなってしまいました。

あさみの居る所は全部フリーメールOK!無料だから安心デス!!
sexy☆Night 家出少女 家出神待ち 家出掲示板