2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出少女あさみの神待ち ~カラオケBOXで立ちバックを・・・~

カラオケBOXで立ちバックを・・・



今回はこのサイトであった二人目の事を書きますね!

今度は同じ年のお兄ィ系の人です!

待ち合わせしてまず最初にカラオケに行っただけど、
二人用のBOXに入った瞬間に、その人の目が変わって・・・

あさみが歌っている最中に、
さりげなくオッパイにタッチしたり、モモの隙間に手を入れて来たり・・・


でもまだ昼間だし・・・曲を歌ってたから無視してると、
どんどんエスカレートしてきて・・・思わず
「ヤメてょ!」
って言っちゃったら、彼のS心に火がついちゃって・・・

いきなり、シャツの下から手を入れてきて
「えっ!?」
って思ってマイクを置こうとすると、その隙を狙って無理矢理ブラはずされちゃって・・・


オッパイをめちゃくちゃに揉まれちゃったの・・・

しかも、中指を器用に曲げて乳首をピンポイントで刺激・・・
思わず声が出ちゃって、そのままあさみを押し倒してきてDEEPキス。

Mなあさみは、そのキスでスイッチ入ちゃって、力が抜けてフニャフニャ状態・・・

「こんなになって、いやらしい女だな!」
って言葉攻めしてきて、そのままあさみのアソコに手が入ってきたの!

でも、BOXが透明なガラスが入ったドアだったから
「ここじゃ無理だよ!」
って言ったの。

それなのに
「そのままドアの前に立ってょ。」
ってあさみに命令してきて、あさみがガラスに手をつくように立った瞬間に・・・

ズブッって立ちバックの状態で激しくチンコを、つきたててきたの!!

「くふぅっ」
って声が漏れちゃってガラスに息がかかって、うすく曇ってきて。

彼は容赦なく後ろからパンパン責めてきて、
その度に体がガラスに当たってがんがん音がしたの。

店員とか、おばちゃんとか通ってもおかまいなしで激しくピストンして来て・・・

シャツを脱がされてブラを外したからガラスにオッパイがペタってはりついて、
廊下からは丸見え状態!!

腰を突きあげて、チンコが奥に当たるように調節すると、
「イクッ!!」
って言って発射しちゃいました。

今回は、なかなかスリルのあったエッチで気持ちよかったです!

あさみも、ここに登録してるので、
もし会えあたらブログ読んだょって言ってくれたら嬉しいです!

もしよかったら、【ココ】にクリックして応援して下さいね!

最近ュカがはまってる【サイト】だよ!!!

あさみの居る所は全部フリーメールOK!無料だから安心デス!!
sexy☆Night 家出少女 家出神待ち 家出掲示板