2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日ゎまさるさんと会った☆



土曜日の夜ゎ写メリクエストしてくれた
まさるさんと会いましたッ★(*^^)v



エロメばっかしてくるから
もしかしてヤバィ??感じの人かなぁ…なんて思ってたケド



ぜぇ~んぜんそんな事なくって(='m')ププ
むしろ??ぁさみの好きな感じのお兄さんでしたっ☆




で、とりま車で迎えに来てもらって
二人でご飯たべにファミレスッ(゚m゚*)♪




やっぱファミレスゎネ申だねッ!!
ぁんなにおいしくてしかもドリンクバーがあるとかっ!?




マヂでどうやってお金儲けしてるのか
ぁさみにゎじぇーんじぇん理解できまテーン(--〆)





お腹がい~っぱいになったカラ
ぁさみからお返しのチュー(〃∇〃 )♪





んぢゃまさるさんちょー照れてるしッ(´ェ`*)
ぃゃーん超かわぃぃお☆★ゎラ





ぁさみってもしかしてチョットS気あるのかな??ゎラ
なんだかんだで夜マデ遊びましてぇ~♪





で、まさるさんちに泊まってよろしぃってコトで
お外で汗もかいたし二人で仲良くお風呂っ(`・ω・。)





まさるさんのお背中流してあげまちたっ(=゚ω゚)☆
まさるさんゎお腹がたぷついてたので





ダィェットする約束したから多分今日カラゎ
毎日お豆腐とお野菜で過ごしてぃるコトでしょぉヾ(*´∀`*)ノゎラ





お風呂から出たんだけど
まさるさんの部屋汚すぎだったカラお掃除ッ(`・ω・´)!!






ぁさみが来るって知ってるんだったら
ちゃ~んとお部屋の掃除ぐらいしててくださぃッ(-_-;)






んで掃除してるのに邪魔するから
ぁさみがお仕置きしてやった(´ェ`*)







パクッ・・・ペロペロ・・・ゴクリ
まさるさんの精子ゎあさみのぉ腹で吸収されまちたっ(`・ω・。)♪







でDVD借りてきたから二人で見るっ☆






で・・・パコパコ・・・ィャン(/ω\)ゎラ
結局3回も(´ェ`*)ゎラ






ぐーっすり寝まちて☆
起きてからまたパコリーの(´・ω・`)ゲンキだねー






んで夕方になって駅までぉくってもらぃましたッ★
で、また友達んちっ(●´・ω・)ノ








まさるさんありがとっ(´・ω・`)
次までにダィェットしてマイナス5キロ減しててねッ?








で、また神待ち中ッ★
みんなのメール待ってます(*^^)v

あさみの居る所は全部フリーメールOK!無料だから安心デス!!
sexy☆Night 家出少女 家出神待ち 家出掲示板